| 27日(土) | 28日(日) | 29日(月) | 30日(火) | 1日(水) | 2日(木) | 3日(金) |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 休み | 未定 | 未定 | 未定 | 未定 | 未定 | 未定 |

| 年齢 | 22才 |
|---|---|
| 肩書き | こうの沼にいこう✌🏻✌🏻 |
| スタイル | T165 Eカップ |
| 入店日 | 2026年5月1日 |
| Message | お酒大好きなので一緒に飲ませてください…🥂 |
ゴルフ・サウナ・食巡り🍽️
焼肉・ラーメン
にこにこ笑顔☺️
圧倒的水色
ピクニックしたいから公園かなぁ🧺
んぽちゃむ🤍🩵
やっぱりシャンパン…🥂
ストレートに…⚾️
ハワイ🌺
Van Cleef & Arpels♣️・Cartier💍
0606
こんばんは🌙 最近だんだん暑くなってきましたね☀️ 昼間に外へ出ると「もう夏が近いな〜」って感じることが増えてきました😊 私は暑いのがあまり得意じゃないんですが、夏ならではのイベントは結構好きなんです✨ 花火大会だったり、お祭りだったり、屋台で食べるご飯だったり🍧🎆 普段はあまり外に出ないタイプなんですが、夏になると不思議とお出かけしたくなります😂 そういえばみなさんは夏と冬ならどっちが好きですか?🤔 私は迷うけど、どちらかと言うと夏派かもしれません♪ 暑いのは苦手だけど、空が綺麗だったり、夜でも外を歩きやすかったりするのが好きです😊 でも冷房が効いた部屋でゴロゴロするのも最高ですよね😂 今年の夏はまだ何をするか決めてないんですが、花火は見に行きたいなと思ってます🎇 おすすめの夏の過ごし方があったらぜひ教えてください✨ 今日も元気に出勤してますので、お時間ある方はぜひ遊びに来てください🥂 お待ちしてます💕 昨日の久々のモエネクとともに🥹
0515
やほ!こうです! 今日は朝から予定があって眠かったけど…😴 やりたいことぜーんぶできて幸せ🥹 マツエクもしたので👀是非見に来てねっ!!! 華の金曜日お待ちしております🌸昨日大好きなテキーラたくさん飲んでベロベロでした^_^
0508
やほ!こうです! 昨日は日帰りでお友達と滋賀に🚄 GW何もしてないなと思い弾丸で、、、! いい思い出になったよ✨ 本日もお待ちしております🎶